CATEGORY 思うこと・コラム

思うこと・コラム

会いたくて震える前にサッサと連絡すれば良かった話。相手の事情なんかホントは分からん。

相手が忙しいかもしれないと勝手に思って連絡を取らない事がよくあるのですが、先日の同窓会で酔った勢いで電話をしたらあれよあれよとメンバーが集まりました。本当に会いたいなら震えてないで、さっさと連絡を取ってみる方がいいですね!

思うこと・コラム

脱ボランティアのススメ。技術の安売りはいい事ないので早くやめよう!

僕はボランティアが嫌いなのですが、それはある事件がきっかけでした。
しかしその事件のおかげで脱ボランティアし、お金をいただくショーができるようになりました。
ボランティアでは成長はありません。仕事としてやっていきたいなら、早目にその考えから抜けた方がいいです。