RECOMMEND
-
思うこと・コラム独学もできないことが好きなことなの?好きなら勝手に勉強するでしょ。 -
ボードゲーム会レポート【レポート】第11回「お寺でボードゲーム会in善照寺」無事終了。喋りすぎて喉を痛めた! -
思うこと・コラム副業は種まき感覚。ニーズを見つけて小さく始めればそのうち仕事になります。 -
ジャグリングWJD2018in香川のレポート!良かった点や気になったところなど -
日記【丸亀】本当に入場無料でいいの!?丸亀じゃんごの月1ライブはめっちゃ面白くて打ちのめされた!! -
日記善照寺の除夜の鐘と修正会が勤まりました -
ボードゲーム会レポート【レポート】第1回「お寺でボードゲーム会」終了。参加者が多くてビックリしました! -
日記スティルツ体験してきたよ!足長おじさんは見えない苦労がいっぱいでした。


