レフコ丸亀でジャグリング運動教室やってます!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

  パフォーマーとしては仕事納めかな?庵治観光ホテルに行ってきました

どうも、とっしゃん(@tossyan753)です。

いつかやりそうとは思っていましたが、iPhoneを落としてしまいついにヒビがはいっちゃいました・・・。

さてさて、それはまた修理に出すとして、今日は庵治観光ホテルに行ってきましたよ!

高松大道芸フェスで見てくれていた方からの依頼で、会社の忘年会の余興ということでした。

調べてみると家から大体1時間。今日は道路がめちゃくちゃ混んでたので、渋滞で結構時間がかかりました。

 

道中の車内の音楽選び

僕は一人で車を運転しているときは、音楽かラジオを聞いているか、モノマネの練習(ヤムチャとタキシード仮面をものにしたい)をしています。

アップルミュージックに加入してからは本当に音楽生活が変わりましたね。結構色々聞いてます。最近は邦楽もだいぶ充実してきていて、「はじめての◯◯」みたいなプレイリストはすごく重宝しています。

そんな中今ブームがきているのがASIAN KUNG-FU GENERATION。

未来の破片がすごくいいです、テンション上がる!

img_1504
はじめてのASIAN KUNG-FU GENERATION。左下の傷が辛い・・・

ノリノリの音楽で気分をあげながら現場ヘ向かいます。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聞きながら、庵治観光ホテルへ向かいました。

そう、アジカンを聞きながら、アジカンへ向かったわけです!

みんなの腹筋が心配になるぐらい面白いジョークをかましていたら現場に到着!

庵治観光ホテル看板

一人で行くとブログに肝心のパフォーマンス中の写真がないのが困りますね。

そもそも写真を撮っている暇がない場合が多いです。

さらに今日は夜の出番で暗かったので、景色とかも撮れないし・・・。

なので看板ぐらいしか撮ってませんが、なんというか味のあるホテルでした。(庵治だけに)

ホテルっていうか旅館って感じですかね。

slooProImg_20151227005614.jpg
入り口。ちょうちんがいい感じです。

現場は昔ながらのザ・宴会場って感じの宴会場でした。

今日の会場も天井が低いところだったのでどうなるか心配でしたが、みんな温かく見てくれて楽しいショーができました。すごく久しぶりにやるネタを入れてみたり。

子どもたちが楽しんでくれたのがよかったです!

例によって出ていて写真がないので、控室での写真を。

slooProImg_20151227005617.jpg
控室にて。出番終了後。

今回のショーをみて、庵治観光ホテルの方にも知っていただいて、また呼びたいという感じのニュアンスの声をいただきました。

うれしい!!ぜひ呼んで下さい!!

今日の後悔としては、お風呂セットを持って行っておけばよかったということ。

夜でさっぱり景色とか見えなかったけど、めっちゃ綺麗なところなんですよね。

風呂入って帰りたかった・・・。

 

まとめ

今日はお寺の仕事もパフォーマーの仕事もがんばった気がする1日でした笑

ショーでお坊さんですよっていうと、終わった後も色々話しかけてくれるのがほんと嬉しいです。

さて、パフォーマーとしての仕事は年内はこれが最後となりそうです。

今年は夏から秋にかけてはあんまり仕事がなかったのですが、冬場が多いという珍しい年になりました笑

お坊さんのお仕事はもうちょっとだけ続くんじゃ。

年末は除夜の鐘をやっております。

そちらはまた記事にしますので、近隣の方はどうぞつきに来て下さい。