RECOMMEND
-
日記スティルツ体験してきたよ!足長おじさんは見えない苦労がいっぱいでした。 -
ジャグリング【パパ視点】WJD2024in四国で感じたジャグリングコミニティーの良さ -
思うこと・コラム元旦から初売りはやめようよ。どこの店も開いてないのがいいんじゃないか! -
思うこと・コラムガムボールマシーンがやりたくなる値段って?100円は高すぎると思うんですが。 -
イベント【6/14】お寺のボードゲーム会のお知らせ -
イベントブロガー合宿&ノマド的節約術はすごいメンバーが集った!そしてとてもお寺的なイベントになりました。 -
日記粋に生きたい!僕がカッコイイと思うお金の使い方。 -
思うこと・コラムiPad Proの2つの魅力!アクセサリを付けて常に持ち歩くのだ!


