RECOMMEND
-
お店【琴平】コーヒー&トーストのお店kotier(コティエ)がオープン。ボードゲームも遊べるよ! -
ボードゲーム会レポート【レポート】第4回「お寺でボードゲーム会in善照寺」も無事終了。ボドゲ以外に外遊びも良いかもね。 -
日記丸亀じゃんご卒業!住みます芸人は仮面ライダーみたいな存在かもしれん -
日記35歳のリアル!体力面や精神面で一度棚卸しをします! -
思うこと・コラムお寺生まれのちょっとした悩み。普通のお家の感覚を知りたい! -
育児親子でフォートナイトやってみた!難しいけど息子の頼りになる一面をみた! -
日記スティルツ体験してきたよ!足長おじさんは見えない苦労がいっぱいでした。 -
イベントさぬきボドゲフリマに出店!四国初のボードゲームのフリマは大盛況でした。


