RECOMMEND
-
ジャグリング【4JC】四国ジャグリングコミュニティMeet-up1に参加。濃厚な一日だった!前編 -
ボードゲーム会レポート【レポート】第4回「お寺でボードゲーム会in善照寺」も無事終了。ボドゲ以外に外遊びも良いかもね。 -
思うこと・コラムブログも大道芸もおもてなし精神が大切! -
思うこと・コラム二足のワラジ、兼業パフォーマーという生き方。 -
ボードゲームボードゲームのおもしろさが伝わる漫画『放課後さいころ倶楽部』は是非読んで欲しい! -
ボードゲーム会レポート【レポート】第6回「お寺でボードゲーム会in善照寺」は子供率高め。思考するゲームも勧めたいね。 -
イベント第2回「みんなでプロフィール撮影会」は中止です!すいません〜 -
思うこと・コラム出来るけどやらないのと、出来ないは違うという話


