RECOMMEND
-
思うこと・コラムお寺生まれのちょっとした悩み。普通のお家の感覚を知りたい! -
ボードゲーム会レポート【レポート】第3回「お寺でボードゲーム会in善照寺」終了。今回はマットを買ってみたよ! -
ボードゲームボードゲーム「ペンギンパーティ」の紹介。イラストもかわいいですよ! -
思うこと・コラム出来るけどやらないのと、出来ないは違うという話 -
機材ブロガーになったのでカメラに悩む。高級コンデジのソニー「RX100M3」がよさそう。 -
ジャグリング【レポート】WJD2017in香川無事に終了!今年は結構良かったんじゃない? -
ネット関係デジカメで撮った写真はiPhoneで管理が1番簡単!自動でバックアップも出来ます! -
お店丸亀の通町の老舗うどん屋「つづみ」でランチ。変わりダネうどんもありますよ。


