RECOMMEND
-
思うこと・コラムお寺生まれのちょっとした悩み。普通のお家の感覚を知りたい! -
日記丸亀じゃんご卒業!住みます芸人は仮面ライダーみたいな存在かもしれん -
日記粋に生きたい!僕がカッコイイと思うお金の使い方。 -
ジャグリングジャグリングのキックアップのやり方。落とした道具を足で拾って練習効率アップ! -
お店丸亀市の居酒屋「囲味庵」がランチの時はピザ屋「locali(ローカリー)」になったよ -
ボードゲーム丸亀で行われた平日ゲーム会で久々のボードゲーム。「パンパカパン」、「宝石の煌き」等を遊びました!! -
企画書企画書シリーズ:仲間と一緒に「外カフェ」がやりたい!! -
機材ソニーの高級コンデジ「RX100M3」を2ヶ月使った感想。やっぱり買って正解でした!


