RECOMMEND
-
お店【高松】木太町のブックオフにボードゲームとEスポーツのお店がオープン!子供が成長する場所かも? -
日記創作サーカスフェスティバル「こんぴらだんだん」実験劇場の感想日記 -
日記善照寺ブラザーズでまんのう町の円浄寺さんにパフォーマンスいってきました -
ボードゲーム見えない壁の迷路を進む「魔法のラビリンス」は小学生に大ウケです! -
仏教・お寺関係あなたは何に「なーむー」しているんですか?南無の意味を知って使おう! -
ボードゲームボードゲームの略称は「ボドゲ」が良い!そうお坊さんが思う理由 -
イベント「moimoimoi」みてきました。香川の創作パフォーマンスの夜明けや!! -
思うこと・コラム左利き用カメラが無い!そろそろカメラはシャッターボタンを2個つけるべき!!


