RECOMMEND
-
思うこと・コラムブログも大道芸もおもてなし精神が大切! -
思うこと・コラム終わり良ければ全て良し?いやいや「つかみ」の方が大事でしょ!! -
仏教・お寺関係【読書】『お寺×投資×SDGs』を読了。歴史的な視点が勉強になった!お寺版FIREを目指す! -
機材iPad mini (A17 Pro)を購入!持ち運べるちょうど良いサイズ感に惚れた! -
イベント【高松】19日の夕方はお寺で「和音コンサート」!ロックバンドも出演します(当日券あり) -
家電・雑貨ポーレックスのお茶ミルは2015年買って良かったもの大賞です! -
思うこと・コラム左利き用カメラが無い!そろそろカメラはシャッターボタンを2個つけるべき!! -
機材音響機材に悩む初心者パフォーマーはこの3つの機材を揃えればショーができるよ!


