RECOMMEND
-
お店宇多津にあるインド料理「カーナピーナ」は焼きたてナンが最高! -
機材iPad Pro2020モデルを購入!3週間ぐらい使った感想 -
仏教・お寺関係法話:貴さの物差しと尊さの物差し -
ネット関係スマホだけで写真を販売出来る「スナップマート」に挑戦してます!コンテスト楽しいですよ! -
機材ブロガーになったのでカメラに悩む。高級コンデジのソニー「RX100M3」がよさそう。 -
ボードゲーム会レポート【レポート】第10回「お寺でボードゲーム会in善照寺」の様子。雨の日はボードゲームですな! -
ボードゲーム丸亀で行われた平日ゲーム会で久々のボードゲーム。「パンパカパン」、「宝石の煌き」等を遊びました!! -
お店丸亀市の居酒屋「囲味庵」がランチの時はピザ屋「locali(ローカリー)」になったよ


