RECOMMEND
-
本・漫画とんでも野球漫画「デッド・オア・ストライク」がおもしろい!こういうの大好きです! -
趣味・生活紙を使わずドリップコーヒーが飲めるペーパーレスドリッパーを買ってみました! -
機材iPhoneのtouchIDって複数登録できたのか!両手でアクセスできるようになったぞ! -
ボードゲーム丸亀で行われた平日ゲーム会で久々のボードゲーム。「パンパカパン」、「宝石の煌き」等を遊びました!! -
思うこと・コラムシャレにならんシリーズが僕の中でブームなので、みんなも考えてニヤニヤしたらええんやで。 -
お店大街道でモーニングが食べられるお店「フライング・スコッツマン」に行ってきたよ -
思うこと・コラム毎回「思ってたんとちがう」と感じる食べ物TOP3! -
ボードゲーム会レポートカタン四国大会に出場!勝てなかったけどやっぱりカタンはおもしろい!!


