RECOMMEND
-
イベント11月23日は創作サーカス「マレビト、来たる。」に出演!ぜひ四国村に来てください!! -
本・漫画「お父さんがキモい理由を説明するね」を読みました。子供と真面目な話が出来るようになりたいな! -
日記善照寺の除夜の鐘と修正会が勤まりました -
ボードゲーム会レポート【レポート】第8回「お寺でボードゲーム会in善照寺」の様子。2歳児でも遊べるゲームが良かった! -
日記久しぶりにソロパフォーマンスしてきました。 -
思うこと・コラムみんなで行く依頼は楽しいか?ソロパフォーマンスの方が楽しいよ -
家電・雑貨【カメラ】運動会の撮影セットをご紹介。これで子供の行事で困る事はほぼ無い無難セットです。 -
機材大道芸を始めるなら音響機材はケチっちゃダメだぞ!!


