レフコ丸亀でジャグリング運動教室やってます!

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにソロパフォーマンスしてきました。

いや〜急に冷え込んで寒かったですね!

どうも、とっしゃんで(@tossyan753)!今日は日記的なブログです。

久しぶりにソロパフォーマンスに行ってきました。

場所はサンルート瀬戸大橋。宴会の余興だったので告知とかは一切していないのですが、楽しくショーをさせていただきました。

控室での一枚。

img_3761
↑ボールで顔を隠して小顔効果を狙った。わけではない。

 

 

ショーの前は緊張します

僕は人前は得意ではないんですよね。いつもショーの前は緊張します。

ホントにいけるのか?とか、ウケなかったらどうしよとか色々考えるんです。

でも、ステージに立つと不思議とスイッチが入るというか、「もうやるしかない!」となってショーができるんですよ。

これホント不思議です。

テレビに出ている芸人さんでも、引っ込み思案とか、おとなしいタイプの芸人さんがいらっしゃいますが、ネタをやるときは大丈夫みたいな事を言っていますよね。

あの感覚、よくわかります。スイッチがオフだと全然ダメなんですよ。

 

今日は盛りあがったショーができました

さて、今日はお客さんがすごく盛り上げてくれて、楽しいショーをすることができました。

天井がめっちゃ低くてどうなるかという場面も何回かありましたが、ボールの序盤で落としまくった以外はなんとかなりましたね笑

見ていただいた方、どうもありがとうございました。またどこかでお会いしましょう〜。

 

おまけ

実は控室ではディアボロのスティックの紐が切れてテンヤワンヤしていました。紐を替える時間がなかったので、演目自体を削りました笑

もし今日ご覧になった方で、見たかった人は今後も地元で色々なイベントに出るつもりなので、そちらでまたお会いしましょう。イベント系は決まれば告知します。

dia
↑直前にディアのスティックの紐が切れるというアクシデント

 

こういう日記系の記事って難しいな・・・。ブログ用にもうちょい写真撮っておかないとね。

今月はまたちょいちょいとパフォーマンスがあるのでがんばります!