RECOMMEND
-
ボードゲーム丸亀の図書館でボードゲームを体験できるよ! -
思うこと・コラムプロの弟が語る弟道の歩み方。 -
日記【丸亀】本当に入場無料でいいの!?丸亀じゃんごの月1ライブはめっちゃ面白くて打ちのめされた!! -
日記久しぶりにソロパフォーマンスしてきました。 -
思うこと・コラム子供会の景品で駄菓子の詰め合わせセットはいらない!参加賞を用意するならこういうのはどう? -
機材音楽を自由に遠隔操作「satechi メディアボタン」を買いました。使い勝手はいいけど不満もある! -
趣味・生活結婚式で撮った写真は一手間かけてフォトブックにしてプレゼントするとかなり喜ばれますよ -
イベント【7/12】お寺のボードゲーム会のお知らせ


