RECOMMEND
-
イベント「丸亀でコーヒーを楽しむ会」というイベントがあります! -
思うこと・コラム夕方は子育ての急所の時間なので、サラリーマンはなるべく帰ってあげてね! -
日記善照寺ブラザーズでまんのう町の円浄寺さんにパフォーマンスいってきました -
ネット関係「Workflow」は全ての人にオススメの超絶すごいアプリ!iPhoneがパワーアップします! -
思うこと・コラムガムボールマシーンがやりたくなる値段って?100円は高すぎると思うんですが。 -
イベントブロガー合宿&ノマド的節約術はすごいメンバーが集った!そしてとてもお寺的なイベントになりました。 -
思うこと・コラムお小遣い制度こそ収入が増えない原因。努力が正当に認められる形態を取り入れよう -
機材デジタルスタンプが面白そう。お店だけじゃなく地域イベントでも使えそうですね!


