RECOMMEND
-
ジャグリング【レポート】WJD2017in香川無事に終了!今年は結構良かったんじゃない? -
思うこと・コラム小学生よ、世界征服はできるぞ!!おっちゃんは世界征服を見てきた。 -
イベント【要予約】「お寺でボードゲーム会in善照寺」重ゲーナイトを開催します。 -
思うこと・コラム「なんかダメそう」こそ停滞の原因。ほんまはiPadでお参りに行きたいんよ! -
仏教・お寺関係なぜか僕のブログでお寺に嫁ぎたい方を募集することになりました -
ネット関係配信の仕事をやってみた。今までの知識の集大成って感じがすごい。 -
ジャグリングミュージシャンとのコラボに挑戦。反省点は多いですがやってよかった! -
育児ストッケの子どもイス「トリップトラップ」を買いました!類似品ではダメな2つの理由


