RECOMMEND
-
思うこと・コラム抹茶味のお菓子って美味しいかな?別々に分けたほうが断然美味しいくない? -
日記【レポート】第1回「みんなでプロフィール撮影会」開催しました。人物写真は奥が深い! -
イベントブロガー合宿&ノマド的節約術はすごいメンバーが集った!そしてとてもお寺的なイベントになりました。 -
思うこと・コラムお寺生まれのちょっとした悩み。普通のお家の感覚を知りたい! -
お店【丸亀】「pancafe junju」が通町商店街にオープン!イートインもありますよ。 -
ボードゲーム会レポート【レポート】第11回「お寺でボードゲーム会in善照寺」無事終了。喋りすぎて喉を痛めた! -
育児Nintendo「switch」はたぶん買う!子供とマリカーや! -
イベント【丸亀市】第38回「お寺でボードゲーム会in善照寺」のご案内。家族でボードゲームを遊ぼう!


