RECOMMEND
-
お店【琴平】コーヒー&トーストのお店kotier(コティエ)がオープン。ボードゲームも遊べるよ! -
仏教・お寺関係あなたは何に「なーむー」しているんですか?南無の意味を知って使おう! -
思うこと・コラム「ポケモンセンターはなぜ無料なのか?」は税金について考える良い材料かもしれない -
日記パフォーマーとしては仕事納めかな?庵治観光ホテルに行ってきました -
お店丸亀の通町商店街の「梅栄堂」でランチを食べてきました -
ボードゲームケーキの切り分け問題から平等を考える。本当の平等って何だろう? -
思うこと・コラム元旦から初売りはやめようよ。どこの店も開いてないのがいいんじゃないか! -
イベント【丸亀市】母のイベント「第4回はじまる展」のお知らせ


