RECOMMEND
-
機材ソニーの高級コンデジ「RX100M3」を2ヶ月使った感想。やっぱり買って正解でした! -
思うこと・コラム出来ないことも財産だ!恥ずかしく思うことはないですよ。 -
お店蒜山高原センタージョイフルパークが良かった!お得な入園方法やパークの感想。 -
機材音楽を自由に遠隔操作「satechi メディアボタン」を買いました。使い勝手はいいけど不満もある! -
思うこと・コラム「なんかダメそう」こそ停滞の原因。ほんまはiPadでお参りに行きたいんよ! -
日記【100%クリア】星のカービィディスカバリーのクリアレビュー -
お店宇多津にあるインド料理「カーナピーナ」は焼きたてナンが最高! -
仏教・お寺関係【読書】『お寺×投資×SDGs』を読了。歴史的な視点が勉強になった!お寺版FIREを目指す!


